網膜円孔

網膜円孔とは、網膜に孔が空く病気のこと。主な原因は、後部硝子体剥離のときに網膜と硝子体がはがれるときに強く引っ張られ裂け目が入ることで起こります。

目の健康についての話〜ゆぴあい
視力回復手術レーシック体験談〜ゆぴあい

40代からのレーシック

視力回復手術レーシックとは?

posted by ゆっぴ at 01:11 | Comment(12) | TrackBack(5) |
この記事へのコメント
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
Posted by 友達募集中 at 2009年12月26日 11:28
メル友らんどでは誰でも気軽にメル友が作れちゃう、参加無料でいつでも利用可能なコミュニティサイト♪ご近所の気の合うリア友や、真面目に彼氏彼女探しなど、楽しみ方は無限大!自分にぴったりの相手を見つけちゃおう
Posted by リア友 at 2009年12月31日 11:13
ゅめの*。ぉ部屋☆+.プロフ作りました♪彼氏募集中wバレンタイン前なのに→アソンでくれるヒトいなくて(泣)寂しいデス↓メアドを乗せておくので遊んでもイイヨ〜ってヒト、メルちょうだいネ☆
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月22日 10:55
テレホンセックスで大興奮 ==>http://www.winwinlose.net/main_phonesex.html
Posted by テレホンセックス at 2010年02月06日 10:28
寂しい彼女達の私生活に癒しある関係をどうぞ ==>http://m.kiss50.net/
Posted by 出会い at 2010年02月12日 16:03
無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
Posted by 無修正動画 at 2011年01月17日 05:36
クリスマスまでまだ間に合う!!一期一会は素晴らしい
Posted by 出 会 い at 2011年12月22日 20:46
まだまだしてる人私の周りでも多いよ!私はあんまり魅力感じないんだけど。
一々自分の行動周りに教えて何がしたいんだって思うんだよねw
Posted by ツイッター at 2011年12月29日 03:34
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 19:54
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月03日 06:00
只今在宅勤務ホスト募集!登録してくれている女の子の要求に答えるだけ!答え方はあなた次第なので何も決まりはありません。値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★その日の日払いバイト感覚で働いて下さい!
Posted by イケメン限定職安 at 2012年02月28日 15:40
もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
Posted by iFriends at 2012年03月07日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3398258

バナナ酢
Excerpt: バナナ酢を飲んでお手軽ダイエット!! 健康にも美容にも効果的!
Weblog: バナナ酢
Tracked: 2007-02-23 01:56

症状 頭痛-頭痛持ちの友人が笑顔になった理由
Excerpt: 頭痛って嫌ですよねぇ。一言で言って、うっとおしい。私の友達が先日、頭痛に悩まされていると言っていました。頭の後頭部のあたりが重く、ずーっと付きまとわれているそうです。その友達は薬を飲むのが嫌いで、風邪..
Weblog: 症状 頭痛
Tracked: 2007-02-23 02:00

目のくま
Excerpt: 目のくまを解消すると5歳は若く見えるんです。くま解消方法満載!!
Weblog: 目のくま
Tracked: 2007-02-23 02:43

アントシアニンは目に良い
Excerpt: アントシアニンは目に良いアントシアニンは赤紫系の色素を持つ仲間であり、ブドウ、ブルーベリー、ビルベリー、プルーン、リンゴ、紫イモなどに多く含まれています。また、アントシアニンは自然界に存在する植物の色..
Weblog: 健康増進ウエブ
Tracked: 2007-03-18 16:21

ずりゅずりゅしてた!!
Excerpt: 今までゴム付きでしかやったことなかったけど生ってスゲーのな!! なにあのチン棒に絡み付いてくる感触w 生だったから報酬7マンにアップしてくれたし、おれ丸儲けじゃんねwww
Weblog: 宮川次郎太
Tracked: 2010-04-24 17:12